微妙にアクセス数が増えたので・・・

少し時間を置いてみました。
少しだけ落ち着いたw

大航海の方は・・・・

やっぱ楽しいね!!
色んな懐かしい人とチャットして、励まされたりバカいったりwwww
地元に友達もいるけど“会いにいかなきゃ会えない”んで、約束したりなんだりってのが必要なんですが、サスガ電脳社会!オウチにいながらにして会える!話せる!ww

結構ネトゲって癒し系なのか?w

そんななかでも・・・一瞬だけダイシーモさん見かけたんですが・・・
TEL掛けた瞬間に落ちられてるようでした^^;

引退してた方!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
エルザさんとかどうしてっかな・・・・

そんなところで・・・
[PR]

# by risky_free | 2007-09-06 10:13 | 私的活動記録  

それから・・・

大航海課金しましたwwwwwwwww

リスキーです! v[´Д`]エンジン全壊!!

現在は勅命クエを3日かけて、中南米の入港許可ゲットしました^^
スキル枠が2つ増えてびっくりwww

こんな感じでまったり行こうかな~と思っております。

さておき・・・
[PR]

# by risky_free | 2007-08-28 15:36 | 私的活動記録  

どんだけ~!

心カラッポ

リスキーです。

うふぇうふぇ
[PR]

# by risky_free | 2007-08-20 13:47 | 私的活動記録  

どうしたもんかな?

現況報告。

続き・・・
[PR]

# by risky_free | 2007-08-16 19:56 | 私的活動記録  

その後・・・

マイナススパイラルがまだまだ収まらないリスキーです。(´ヘ`;)

その後ですが・・・
[PR]

# by risky_free | 2007-07-23 17:51 | 私的活動記録  

疲れました・・・

皆さんお久しぶりです。

かなりの間放置してました(´ヘ`;)

More
[PR]

# by risky_free | 2007-07-12 09:02 | 私的活動記録  

day-41

今週は放置のみ~
中佐だけど途中で大佐になるとふんで4機編成で行きます!

○放置編成(中佐Lv23)
・主部隊
┏━━編成表━━┓
┣━━━━━━━┫
┃①∴②∴③∴④┃
┃┴―┴―┴―┴┃⑥=宇駒☆☆(指揮ジム) 全防・近・距1・索3
┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃
┃∴┴―▲―┴∴┃⑧=ガンダム 全攻・強・距2・索敵4
┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃⑨=ガンキャ  全攻・近・距2・索敵3
┃▲―▲―▲―┴┃⑩=量ガンキャ 全攻・低・距3・索敵4
┃∴∴∴艦∴∴∴┃
┃∴┴―■―┴∴┃艦=攻重・低・距離2・索3
┗━━━━━━━┛

エリ兵の通常指示を先に倒すため、ダムは強狙い。指揮ザク無視でも褒章宇駒ならOK。
[PR]

# by risky_free | 2007-05-25 13:47 | GNO1  

day-31

敵編成変更で、任務に低狙いしかいなくなりました~楽チン♪
野戦も支援狙いがいなくなり、低狙い基本で、エリートの強狙いさえしのげば、問題ない感じです^^v
ガンキャノンも使いやすいNE!!

○難5駆逐任務編成(中佐Lv20)
・主部隊
┏━━編成表━━┓
┣━━━━━━━┫
┃①∴②∴③∴④┃
┃┴―┴―┴―┴┃⑥=地駒★(寒ジム) 全防・近・距1・索3
┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃
┃∴┴―▲―┴∴┃
┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃⑨=陸ガンLR  全攻・低・距3・索敵3
┃┴―▲―▲―▲┃⑩=専SC 全攻・強・距3・索敵3
┃∴∴∴艦∴∴∴┃⑪=ガンキャ 全攻・近・距2・索敵3
┃∴┴―■―┴∴┃艦=全攻・低・距離2・索3
┗━━━━━━━┛

・左部隊
┏━━編成表━━┓
┣━━━━━━━┫
┃①∴②∴③∴④┃
┃┴―┴―┴―┴┃⑥=地駒★(寒ジム) 全防・近・距1・索3
┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃
┃∴┴―▲―┴∴┃
┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃⑧=ガンキャ 全攻・近・距2・索敵3
┃▲―▲―▲―┴┃⑨=専SC 全攻・強・距3・索敵3
┃∴∴∴艦∴∴∴┃⑩=陸ガンLR  全攻・低・距3・索敵3
┃∴┴―■―┴∴┃艦=全攻・低・距離2・索3
┗━━━━━━━┛
※右部隊は左右対称にて

同じく6時間半で終了♪
[PR]

# by risky_free | 2007-05-15 09:54 | GNO1  

day-30 中佐になりました♪

Lv20を迎えて中佐になりました^^v
やっぱペガサスはイイね~♪
これで来期のスタートは随分楽になるハズです^^

ただ・・・簡単8取得任務は見事失敗(;´Д`)
やはり任務中毒の少佐には厳しいッス><
来期こそは何とかゲットしたいな~と思っております。

さて、先週はMPR3位も頂き、勲章も200の代までやって参りました。
今週もテキトーに任務やって、来週しばらく放置する~といった構想でいますです^^
先週頑張ったのは宇駒の褒章が欲しかったからなんですが・・・結局地上に戻ってしまい、地駒★になってしまいました^^;
というわけで来週こそは宇宙だろう!と思って、予定より1週間長く任務をやってる状態です。


○難5駆逐任務編成(中佐Lv20)
・主部隊
┏━━編成表━━┓
┣━━━━━━━┫
┃①∴②∴③∴④┃
┃┴―┴―┴―┴┃⑥=地駒★(寒ジム) 全防・近・距1・索3
┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃
┃∴┴―▲―┴∴┃
┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃⑨=陸ガンML  全攻・近・距2・索敵3
┃┴―▲―▲―▲┃⑩=専SC 全攻・強・距3・索敵3
┃∴∴∴艦∴∴∴┃⑪=陸ガンLR 全攻・低・距3・索敵3
┃∴┴―■―┴∴┃艦=全攻・低・距離2・索3
┗━━━━━━━┛

・左部隊
┏━━編成表━━┓
┣━━━━━━━┫
┃①∴②∴③∴④┃
┃┴―┴―┴―┴┃⑥=ガンキャ 全防・近・距1・索3
┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃
┃∴┴―▲―┴∴┃
┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃⑧=ガンダイバー 全攻・近・距2・索敵3
┃▲―▲―▲―┴┃⑨=専SC 全攻・強・距3・索敵3
┃∴∴∴艦∴∴∴┃⑩=ガンキャノン  全攻・近・距3・索敵3
┃∴┴―■―┴∴┃艦=全攻・低・距離2・索3
┗━━━━━━━┛
※右部隊は左右対称にて

この時期の駆逐任務は、強狙いドムが左右にいるのと、敵3部隊共に強狙いザクキャがいる為、左右の部隊にガンキャ壁を設置。
低HP判定はこの編成でいくと、ダイバーになりますが、中央の駒★が確立的に2Tに一度は打撃を食らう計算なので問題ありません。
この編成で時間4.7戦。大体6時間半で終了しています。
[PR]

# by risky_free | 2007-05-14 15:35 | GNO1  

そういえば・・・

思い出したことをメモメモ

序盤はエースにNT調整を掛けない限り、専用機は普通の射撃パイ!

・・・っていっても来期は射撃エースをNT化するから一緒なんだけど(;・∀・)
壁パイNT2になっちゃったから・・来期はタンク壁使えないYO!

やっぱり色々忘れてる^^;
[PR]

# by risky_free | 2007-05-10 18:56 | GNO1