人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒ジム発売&超エリにゾック出現!

ついに来ます・・・ゾック((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヤツの高HP狙いはシャレにならないっすね(TT
とりあえずウチは専陸ガンに頼ることになるんですが、ヤツに1発くらうと一気に高HP壁から外れてしまうんですよね・・・
その点だけで言うとガンダムは2発は耐えられるんだよなぁ(´ヘ`;)

前クールはゾック出た後の敵編成変更がほっとんど変わらず、VP的にやることがMS変更だけになったんですが今期も同じかな?前期は2ヶ月終戦なので最後はどうなったがわかりませんが、びびったさんも同じようなことを言ってたと思うので・・・変わらんだろうな^^;
最前線放置ができるようになった今・・・今後のVPは今以上に惰性気味になること確実(T▽T)

とにもかくにもLvUP&寒ジム発売で我が部隊も修理値を320に落とすことが出来ました♪
寒ジム☆が褒章で出れば最高ですが・・・TVPは今のところ9位なので無理でしょう(;・∀・)

そういえば!!やっと射撃NTが一人誕生しました!!ウレスィ
と喜んでたら・・チームメイトが半日前につけた素養いきなり開花・・・・

       _| ̄|○

・・開戦まだの方・・・成長P2kは有効に使いましょう・・・


Lv23大尉(勲章付)
壁:寒ジム、専LA
遊:専陸ガン
射:専デブ、ジムキャ☆

by risky_free | 2004-12-13 15:51  

<< 不定期日記化してますな・・・ 編成・・って色々あるね・・・ >>