人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に降りてみました・・・

Lvも27で隊長LA★での経験値に嫌気が差して地上に降りてみました・・

 1時間でPC戦2回で2敗 _| ̄|○

速攻宇宙に戻ったヘタレな私をお許しくださいママン
もうね・・・全然ダメでしたよ・・・NPCはおそらく地上のほうが確実に効率よさそうなのですがPCに勝てない時点でダメポ・・・(´ヘ`;)

同チームのVP神は勝ってる模様・・・さすがです(_ _(--;(_ _(--;
ステとか聞いてると根本的に数値が私より全然上でした・・・(´A`;)

というわけで作戦終了する明日まではそのまま行きそうです^^;
時間が足りなくて20位の目が薄いんですが地上でダムはずして回転数あげようにもPCで負けてりゃ意味ないし^^;
来期は宇宙ではじめるか地上でがんばってみるか悩みますな・・

Lv27大尉編成
壁:G3、LA★
射:SC☆×2、先玉☆(搭載1あまり)

by risky_free | 2004-12-22 19:39  

<< 南アジア~♪ 不定期日記化してますな・・・ >>