人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は宇宙か・・・ヒキコモリマス

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
先週は22位で終ったようです・・・イツモドオリナノネー
まぁとりあえず今期はランキングボード外してないのでヨシとすべきか?w

で・・・明日からサイド2が作戦エリアになるようです・・・

  _| ̄|○ PCセンニカテルキシナイ・・・

作戦準備期間中ということで一応テストで宇宙放置してみました!
結果は散々・・・・(´▽`)

平均VPが113(修理値300)しかありませんでした・・・
地上で現状115ぐらいは平均ででているのでやはり地上引きこもり決定のようです。
・・・が!地上は地上でサブエリアに引きこもるジオンPCとのPC戦が・・・

   ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

前にも話しましたが完全にNPC用編成なのでPC戦にエライ弱いんですワタクシ(アホ
PC戦の勝率=VPR低迷 ←この方程式が確実に成り立ってます・・・
というわけで状況によっては以前のごとく作戦エリアに逃げる可能性もありますが、とりあえず地上で様子を見ることにします^^;

教訓!!反応もソコソコあげよ!

オソマツデシタ・・・


Lv37大尉編成
壁:カス☆×2
遊:地駒
射:量キャ☆×2

by risky_free | 2005-01-20 20:18 | GNO2  

<< 久しぶりにイイ位置・・・ ぜーんぜんINできません!ド━... >>