結局2位でしたw そして・・・

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) リスキーです。
結局最後の数時間で抜かれちまいましたw
まぁこんなもんでしょう^^
b0026549_16334648.jpg

という訳で今期の最終的なスキル取得状態っと
b0026549_16343854.jpg

こんな感じでした^^
とりあえず無駄なスキルは前期より減ったかな?という感じですね・・・
射撃得意距離1の壁が今期は問題アリだったんですが、来期はNPCの距離3利用率のアップもあるし・・・今週試した“狩り”を考えるとやはり低壁射撃距離1はありなのかなぁとか考えてしまいます^^;

というわけで来期のP方針
壁:射撃得意距離1壁、格闘得意距離2壁(6人目補欠Pを3番目の壁で考えてみる)
隊長:今期と同じく序盤射撃、中盤壁、終盤半射撃半壁
射:得意距離3射撃×2で・・・いいかな?^^;

NT化について
壁:格闘壁は強化。射壁は気力(BD狙いw)
  壁は強化Lv5で充分。序盤はステ振りに専念
隊長&射撃:ガンダム発売前後にNT素養を振る

来期の展望
リアルが忙しく更にヘタレること確実w
とりあえず30位以内に入れたらイイナーぐらいでガンバリマス(;・∀・)
後・・・限定機の修理値軽減を利用し・・・狩り(宇宙以外w)をもっとやってみたいと思います^^
[PR]

by risky_free | 2005-02-09 16:51 | GNO2  

<< 3-0day さて・・・3クー... 紙一重・・・・・・・(゜_゜i... >>