人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3-4day 前より…敵が強くなってませんか?(´ヘ`;)

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪りすきーでっす^^
イキナリですが・・・敵・・・強くなってません?
通常放置中なのですが熟練兵の壁に先制5反応33のデブで先に動けません_| ̄|○
確か前クールは先制5あれば完全に先手を取ってたと思ったのですが・・・・

  エ リ ー ト は ど う な る ん だ ?

むちゃくちゃ今から心配です( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
しょうがないので先制6を取るツモリですが・・・後回しするツモリのスキルに成長P持ってかれるのってツライですね( ┰_┰)
3-4day 前より…敵が強くなってませんか?(´ヘ`;)_b0026549_19412087.jpg

現在の順位的には7位ですが・・・・やっぱり前期の有力VPプレイヤーの引退が多いみたいですね・・・スゲェ!と思ってた人が何人かいなくなってます・・・そのおかげの順位みたいなものですね^^;
こうやって引退者が多いのは・・・何故か!!

 バ ン ○ イ 考 え ろ

・・・正直寂しいです。
もうひとつの現象としては、VPプレイヤーが増えた事実もあります。
そりゃそうだ・・・少佐までいっちゃったらやること無くないですか?
恐らく部下は大尉(前期部隊長が42までレベル上がったので少佐まではいく?)になって専用機枠2になったらやることないでしょう・・・・部隊長が大佐いぐらいになれば専用枠3いけるかもですが・・・他鯖で㌧でもない戦功数持ってる人が大佐になれてない事実を聞いてゲンナリ・・・・
今持ってる戦功の4倍でも足りませんか!!!
大体、階級UPによる旨みがGNO1に比べて少なすぎですからね~・・ダレますって!
3月のパッチで第三勢力どうのこうの言ってますが、もっと他に(略

私もいつまで持つでしょう・・・・

Lv9大尉編成
壁:鳥☆、専鳥、ザニ
射:デプ★、専デプ、デプ

PS デプ★の意味はホトンドありません!
   無駄な隊長機改造は辞めましょう(ノ_・、)

by risky_free | 2005-02-14 19:47 | GNO2  

<< 閑話休題? 私のお値段は・・・ キャリ鯖Blogの輪?( ̄ー+ ̄) >>