閑話休題? 私のお値段は・・・

今日はメンテの日ということで・・・・こんなものやってみますたw

結果は・・・
リスキーさんのお値段は(5040万1221円)

階級は「学級委員長級」です(42階級中21番目)

総合評価
リスキーさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス リスキーさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。リスキーさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス リスキーさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でリスキーさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう


やっぱり才能は無いようです・・・_| ̄|○
しかも42階級中の21って・・・ど真ん中じゃん!!(∴`┏ω┓´)/

皆さんもやってみください♪
[PR]

by risky_free | 2005-02-15 14:35 | 私的活動記録  

<< 3-7Day なかなか・・・な... 3-4day 前より…敵が強く... >>