3-9Day 7位でしたヽ(´ー`)ノ

コンニチワヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっと1週目が終り・・何とか7位で終ることができました^^
b0026549_1347498.jpg

それよりも目標としてたPC狙いが1週目からそれなりにできたのが満足満足♪
負け数も多いですが・・・ 92勝22敗1分
負け数のホトンドが北アメリカにいたときのNPC用編成だった時で、東アジアに行ってからは10戦に1回の割合でPC戦で負け1引き分け1だけでした(勝数ワスレタ)^^
一時期10位まで落ち込んだんですが・・・なんとか盛り返しw
狩り編成といっても遅延トラップかけてただけなんですが(ぉ

これからも・・・グフやアッガイがでるまで?色々と試してみたいと思いますw
b0026549_1454689.jpg

★☆前線放置記☆★
4度試みて4度とも失敗!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
1度目・・・Lv10搭載59で専㌢・ザニ壁 ㌢・デブ・デブ☆で敵編成変更前にテストするが失敗。
2度目・・・Lv11搭載60で専㌢・㌢壁 ザニ・デブ専・デブ☆で敵編成変更前にテストするも失敗。
3度目・・・敵編成変更後、上記編成で最後方隊戦使用による完全遅延編成で失敗。
4度目・・・作戦準備期間中、専㌢・㌢・ザニ・壁 デブ専・デブ☆射撃で試みるも苦しみが長くなっただけで失敗

こんな感じでどうにもなりません・・・_| ̄|○
現状有名ランカーが前線にいる様子はないのでとりあえず問題ないんですが・・・専㌢を持ってる分早く何とかしたいんですが・・・(´・ω・`)ムリナノヨネ・・
[PR]

by risky_free | 2005-02-19 14:07 | GNO2  

<< 3-12Day 前線大作戦大失... 3-8Day ( ゚Д゚) ム... >>