3-43Day やっと最前線安定・・・_| ̄|○

(;´Д`)ノ ぃょぅ
や~~~~~~~~~~~~~~っと最前線の1戦平均戦果が88になり前線高回転よりも稼げるようになりました・・・長かった(ノД`)シクシク
私がLv25に上がる前にLv26になっちゃってる方々がチラホラと…来週からのVP戦線は更に厳しくなりそうです(;´Д`A ```
全然納得いく編成ではないですがとりあえずSSハリ・・・っと
b0026549_18453330.jpg


反省点は色々ある訳でですが・・・・まぁコレだけ毎クール仕様が変わってたらイチイチ考えるのがメンドクサクなってきました(#゚Д゚) プンスコ!

今日はG3とSC☆、地駒or宇駒の販売・・・・そしてムラサメ研究所解禁ですな!
・・・NTLvがコレだけ簡単に上がるこのご時勢に強化スキルの存在意義って一体・・・(´▽`*)アハハ
壁にNTがいない今・・・2-3編成の方のG3の使い道は難しそうですね・・・
ウチは部隊長が一応NTなので補正の恩恵もありますが・・・

やっぱり6人目Pの研究所入り
が濃厚ですw

今週で地上が全て(サブエリア除く)連邦領土となります!
来週からは宇宙確定!サイド3まで行きたいものですが・・・果たして?ww


Lv25大尉編成
壁:ダム、ジム陸
遊:ジム陸★
射撃:ジム陸、専デブ
[PR]

by risky_free | 2005-03-25 18:53 | GNO2  

<< ごめん隊<(_ _)&g... 3-41Day かなり時間が空... >>