人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO1 初VPランクインキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やりました・・・
我がチームVPネ申のお陰で遂にランクインw
頂いたアドバイス・・・それは全攻!!(w

私的にはΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じでしたがやってみてビックリ!
第8週宇宙ということで連邦が狩られる週になるわけですが、
非常に効率よくVP値を稼いでいましたw
GNO2も同時プレイしている為メンドクサ忙しくてホトンドINしなかったのも勝因かも(w
イツモはジ~ッと見てあーでも無いこーでも無いと編成イヂリ倒してましたから全然安定しないし(゚Д゚;)

第9週目の地上に入りましたが、今週も好スタートがきれたようです^^


Lv29 准将
壁:地駒★★
削:専砂2
射:ダム、砂2

by risky_free | 2004-09-14 17:32 | GNO1  

<< GNO2VP日記? 誰か気付くだろうか・・・ >>