30才ですか・・・あぁそうですか・・・

え~私も遂に昨日三十路を迎えてしまいました・・・
30になる前は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
って思ってましたが、なってしまえば( ´_ゝ`)フーン
リスキーです。

もともと実年齢より5歳ほど年上に見られることが多く、
高1の段階で既にオッサン成人扱いを受けて苦労してきたわけですが、
いつも友人Tに「年とったら今度は若く見られるよ~」なんてテキトウな優しい言葉をかけられて内心信じてたのに、20歳で25、29で34歳と着実に見た目も年を重ねているようです。

_| ̄|○

そんな30歳の晴れの日にイイモノ見つけました(w
[PR]

by risky_free | 2004-09-15 09:07 | 私的活動記録  

<< 11位から20位まで戦功は同じ♪ GNO2VP日記? >>