人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

お久しぶりッス!リスキーッス!
なが~い間 放置してしまいました(;´Д`)

イヤ真面目に引退かと思うぐらいに多忙でして・・・(;´Д`A ```
チムメンの方々に止めて頂き&しらんまに5月迎えたのでまだ現役続行しております^^;

そして・・・先々週はついにTOP30以下の33位という結果ヽ(`Д´)ノウワァン
まさしく放置!ρ(・д・*)コレ

今週は時間が取れたので何とか19位でした・・・我ながらショボイなぁ_| ̄|○
そして何よりつらかったのはジム2の弱体化!!ゲルMの方が使いやすいぢゃねーか!!
SCからめたピッタリ編成が出来ないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで次作戦以降もショボイ成績で終ることでしょう(w

来期は絶対2-3編成でやってやる!

と誓う私でありますヽ(´ー`)ノ


Lv38大尉編成(勲章2個付)
壁:BD3、ゲルM
遊:ジム2★
射:SC☆、ジムキャ2☆

・・・どうでもいいけど・・・前の書き込みからLvが13も上がってる・・・(;´Д`)

by risky_free | 2005-05-02 10:28  

<< 全然ONしてませんw 3-43Day やっと最前線安... >>