第3クールお疲れ様でした!

( ´ー`)フゥー...やっと苦労続きだった3クール目が終りましたね・・・
来クールはイマノトコロ大幅な変更はナイみたいなので

初めて前クールの情報が活きる

クールになりそうですな・・・(ΦωΦ)

という訳で今期の総括♪
・6人Pのうち壁4人設定が大間違い _| ̄|○
 →6人目Pで専鳥持たせて後で強化G3だ!!と思ってたら・・・NT上昇率全然良いし
  2-1-2特有の“搭載不足による火力低下”を回避できなかった(TT
  3壁3射構成のPにしておけば好きなときに2-3にも2-1-2にも出来たのに
  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・というわけで強化(゚⊿゚)イラネ
 →気力壁を終盤強化で~ってことも考えましたが・・・終盤までBD使うなら
  問題ないかな?それにNT壁は一発食らうとガクンと能力低下するので
  事故がキツイ・・・2%でも食らうモンね^^;
  その点BDで気力9だと12Tず~っと5%以下に抑えられて対PCでは
  いい感じですたw
  逆に言うとEXAMゲルもちPCが一番イヤだったw
  ダメージ与えても命中率変わらないし・・・(;´Д`A ```

・壁の種類
 →序盤きついし、終盤クリティカル食らう率高いけど・・・低壁は射壁で安定?
  と感じてたり・・・。
  盾スキルも後回しでスキル無しのまま盾装備で良いかもしれません。
  後は3人分の壁割り当ては・・
  格闘距離3・射撃距離1・射撃距離2で各距離対応

・隊長
 →序盤中盤までは間違いなく高強壁!
  2-3ならその後低壁が安定しそうですが・・・
  今期のパターンを見てると超エリに対して普通Pの壁が全て5%を切る
  という状況にはならなかった・・・9割は5%未満なんですけどね~^^;

とりあえずクールを通して何もかもウマクイカナイクールでした^^;
一応ハイランクは総合10位みたいで前期とそんなに変わってませんが(w
PVPの猛者がさらに30人流れ込んでくると思うと・・・憂鬱です(;´Д`A ```

では!本日14時第4クール開戦です!ガンバリマショウ!!  
[PR]

by risky_free | 2005-05-13 12:05 | GNO2  

<< 4-3 2位? 終戦間際で・・・少佐になれまし... >>