人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4-7 余計なことを・・・_| ̄|○

(/・0・) ういぃぃっす

昨日編成ちょっといぢったら・・・VP効率激低下w
それも編成位置から個人戦術から全て弄ったので何が問題かサッパリ
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

というわけで今朝元に戻しました^^;
なぜいぢったかというと・・・致命的な編成ミスがあったんでソコを何とかしようと思ったんですが・・・ソコはいぢるとかえって効率が堕ちるみたい・・・^^;
簡単に言えば、あるNPCに射撃が絶対1撃食らう編成になってまして・・・それを回避すると他のNPC編成に対して効率が落ちたみたいです^^;
来期の課題・・・( ̄  ̄;) うーん

というわけで随分差が縮まっちゃいました・・・㌢後が怖い・・・・
チムメンが補給貸してくれると言う事で何とかなりそう^^;
Bさん!!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

さて・・・㌢発売後の編成ですが・・・
ただいまの搭載値がLv10少佐で60あります。

・持ち手駒
鳥☆(6)、専鳥(8)、専戦車(8)、専デブ(11)、デブ(10)、専戦車(8)、ザニ(11)
・発売されるもの
専㌢(15)、㌢(14)、デブ☆(9)

・理想編成順
①専㌢(15)、㌢(14)、デブ☆×2(18)、鳥☆(6)、専戦車(8)
 ※搭載合計61(Lv11で可能(Lv10なら㌢×2))。修理値322。
②専㌢(15)、㌢(14)、専デブ×2(22)、デブ(10)
 ※搭載合計61(Lv11で可能(Lv10ならデブ☆))。修理値328。

こんな感じかなぁ・・・
補給的に言うと②なんですが・・・修理値考えると①をなんとか^^;
ってホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

作戦・・・早く終ってください(TT

by risky_free | 2005-05-20 12:26 | GNO2  

<< 4-10 1位(σ´∀`)σケ... 4-6 TVP1位!! >>