みてきますた!! 交渉人 真下正義

GNOやってる人間が・・・

この時期みてきたっていったら・・・・

普通Zガンダムだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ごもっともヾ(_ _。)ハンセイ…

ですが踊る大捜査線もカナリ好きなんですよね~w
私の携帯の着信はホトンド踊る系で設定されています(メル着だけはZのタイトルコールw)

以後はネタばれになりかねないので“more”にしています。大丈夫なヒマな方はどーぞ^^




というワケでとりあえず感想・・・・

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

めっちゃめちゃ面白かったッス!本家の踊るより私的には好きかもw
最近見てきた映画(コンスタンティンとか)では間違いなくTOPクラスでした^^
ユースケサンタマリアがかっこよく見えるとは・・・それだけでも見る価値アリ?

内容は・・・白文字にしてあるので更にネタばれOKな方は“Ctrl+A”で全選択してください^^

東京地下鉄網が舞台で、新開発されたあらゆる地下鉄の線路で走ることのできるの電車“クモ”がハッキングされ暴走するトコロから始まります。
衝突しそうになったり駅のホームでとまったりとカナリハラハラw
その後そのクモの操縦をハックした犯人と交渉人真下とのやり取りが行われるわけですが、ここでも人とのやり取りや犯人との駆け引きが・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
最後の方で仕掛けられていたバクダンの場所と解除法をめぐっての交渉・・・・最高!
よくある時限バクダンの線を切る(こんなゲームもあるけどw)とか、色んな仕組みをつぶしていく感じは爽快でした^^
最終的に犯人の顔が見ることが出来なかったのが残念でしたが・・・

とにかく面白かったッス!

今週末には結構評判高いZも見に行こうっとw
[PR]

by risky_free | 2005-05-31 11:02 | 私的活動記録  

<< 4-18 今週も作戦タイム目一杯? 4-17 難しいね~(;´Д`... >>