人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海事Lv54達成!ヤーハー!!

ついにキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
54達成です!!!
ヒサシブリに・・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
海事Lv54達成!ヤーハー!!_b0026549_16193230.jpg
っと言うわけで今日帰欧しますw

しかしLv30からLv44まで重ガレー・・・Lv44になって重ガレオンに一時浮気したけど・・・遅くて嫌気がさしてやっぱり重ガレーw
海事Lv54達成!ヤーハー!!_b0026549_16213034.jpg
大変お世話になりました♪
たぶんまだ乗り心地のよさで捨てる事はないと思うけどw

まぁなんつうか名機ですよ名機!正直レアル・戦ガレオンの必要性って何?って感じですw
皆さんもLv30になったら迷わず使って見ましょう♪
±11%までなら私も造船できますのでご一報をww

とりあえず後は・・・操舵を13、漕ぎを10にして・・・
突撃・剣術・収奪をR10に・・・(´Д`) =3

先の長い話であります・・・(´▽`*)アハハ

by risky_free | 2005-12-27 16:27 | 大航海時代  

<< 大貧乏時代到来ε-(;ーωーA 紆余曲折ありまして・・ >>