人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近コレしかやってません(;´∀`)

オヒサシブリデスヽ(^▽^@)ノ
盆休みってなんですか?リスキーです(ノД`)

大航海を封印して2週間ほどになりますが・・・
いまだに禁断症状が(;´∀`)
みなさま頑張ってくださいね~(ノ´▽`)ノ

というわけで大航海を引退した今・・・ネタと言えば・・・

日頃私が毎週末ハァハァしているゲーセンのゲームぐらいw

というわけでサクっと紹介してみます~

まず公式HPです。
もうガツガツやりまくってるゲームなんですが・・・アニメ自体はみたことないですw
よって登場人物やMSに思い入れアリマセン!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
もともと同系ゲームの連邦vsジオンというゲームが始まりで、その続編に続編を重ねたゲームが今のSEED Destinyというアニメ原作のゲームになって・・・
足掛け6~7年やってると思います(バカ

んでゲームの内容?としてはYOUTUBE対戦動画をみてもらうのが一番と思いリンク貼ってみました^^
3D系のゲームで例えるとバーチャロンぐらいしかないんだけど・・・私はバーチャロンはやったことありません!!!!!
だってもっと思い入れないしww
今やってるこのゲームだって、最初の始まりが初期ガンダムをネタにしてなかったらやってなかったと思うし・・・・今では既に生活の一部wwwwwww
週末は10人ぐらいで集まってギャーギャー騒いでます♪
このゲームは2vs2の対人協力戦と言う事もあって仲良くなりやすいんです!
フツーの2D対戦(ストリートファイター系やKOF系)と違ってギスギスしませんw
そういった事もあり、お陰様で会社以外に知り合いも出来たし友達も出来ました^^
異業種な人たちが集まるので仕事にも何気に役立ったりしてます・・・w

ミナサマも一度いかがですか?
名古屋の週末夜なら・・・いつでもご招待いたしますデスw

by risky_free | 2006-08-12 10:45 | 私的活動記録  

<< 「意外とありがちバトン」 引退します(*_ _)人 >>