入院してました(;´Д`)

ごぶさたしております

いつの間にかエキサイトブログにもいろいろな機能が付いていた・・
これから色々試してみるかな?

・・・・ぉぃ・・・・更新しないくせにとか言うなっ!!!


っと言うわけで?しばらく更新しなかった理由も含めて・・・
実は1ヶ月チョイ入院していました^^;

入院理由はさておき中の人は元気なので動き回れる病人としての入院は逆に辛かったッス(;´∀`)
とにかく暇で暇で暇で暇で・・・DOLやってればよかったなーと思う毎日でしたw

ともかく今週から社会復帰ができたのでご迷惑をお掛けした方々の挨拶も含めて
ありがとうございました!!



てかこの不更新極まりないブログをまだ日に15人ぐらい見てる人がいてビビタ(;・∀・)
皆さん・・・

健康第一ですw


b0026549_9335597.jpg

我が家の愛ネコ『シンバ』君です。
入院中一番会いたかったのが・・・実はこのネコでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by risky_free | 2007-02-21 09:35 | 私的活動記録  

<< 重大ニュース!!!! DS大航海時代Ⅳ ROTANO... >>