やっとまともになってきました・・

さて・・GNO1を初めてもう18日です。
やっと精鋭で9割以上勝てるようになって来ました(;´Д`)
というわけでこれからは超途中参加から始めるGNOプレイ日記をチョコチョコ書いていこうかと思っております・・・って誰か見るのかコレ?w

つか自身の前の記録とか全く残ってないんで、今更隠すとこなんてwwwwって感じなのでそのままそのまま~♪
てかGNOのスケジュールとかぜーんぜん覚えてないんだけどねーw
とにかく次クールに向けて書置き!

b0026549_1138633.jpg


大尉Lv23-61day
┏━━編成表━━┓
┣━━━━━━━┫
┃①∴②∴③∴④┃
┃┴―┴―┴―┴┃⑥=BD-3 全防・近・距1・索3
┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃
┃∴┴―▲―┴∴┃
┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃⑧=ダム 全攻・低・距2・索3
┃▲―┴―┴―▲┃
┃∴∴∴艦∴∴∴┃⑪=専砂2 攻重・強・距2・索3
┃∴┴―■―┴∴┃艦=全防 待機
┗━━━━━━━┛
○エリート対策
高ゲル右から強狙い、左から低狙いドム。⑪に強MS配置で、一撃目に強狙いを専砂2に撃たせる。
壁キープの為に左から来るドム低狙いを⑧配置ダムで先に落とす。


VP用ではなく生き残る為だけの設定です!(;´Д`)
[PR]

by risky_free | 2007-03-10 11:55 | GNO1  

<< 大尉Lv24-63day 家政婦は見た!!  (・_・ ... >>