mixi嫌い!

「mixi読み逃げ」ってダメなの?
私もmixi何気に勧誘されて入ってるんですが・・・・どーも好きになれません。
なんか堅っ苦しいし、クローズドの時点で( ´_ゝ`)フーンって感じ。
んでこの話題でしょ?コメントとかレスなんて書きたいときに書いて、書きたくないときは書かなきゃいーぢゃんって・・・思わん?
まぁ私のマイミクなんて書いてたって誰も興味ないだろうし見つけらんないだろうしねーw
クローズドとはいえネット上に自分の実名晒してる人も多いみたいだし・・考えらんねw
閲覧ログも残るから余計に知り合いのmixiも見たくない。
どんなツマンネー記事でも見ちゃったらレスしないと次の日気マズイぢゃん!(;・∀・)

チョット気になったんで書いてみますた。
[PR]

by risky_free | 2007-03-24 13:28 | 私的活動記録  

<< 今週の任務は超楽だった!! 今一番気になるモノ >>