逆転裁判4知ってますか?

買いました。
逆転裁判4

まぁ逆転裁判自体は知ってる人も多いでしょう。
私自身も今まで出ているシリーズ全て購入しています。

その上で・・・今回の逆転裁判4限定版というのが出たのをご存知でしょうか?
私が買ったわけでは無いのですが、ツレが買ったので中身を見せてもらいました。



ででーん!
b0026549_17183942.jpg

どーっすかwww
パッケージでコレですよwwww
コレだと大きさがわからない?
じゃあ中を開けるてみますか・・・・

でででーん!!
b0026549_17191034.jpg
うはwwwwおkwwwww
b0026549_17244164.jpg


中身の詳細と・・
①ゲームソフト
②ヘッドフォン
③逆転裁判動画集
④逆転裁判辞典
の4つがががががががが!!!
スゲー!スゲーYO!カプコンさん!
マニアならヨダレモノです!!
※筆者はマニアではありません。
※購入者のツレはネタ好きです。

ヘッドフォン
b0026549_1722968.jpg
えぇ!見事にMade in Chinaですw

後、もう一つ動画ってのもDVDで入ってましたwww
b0026549_1723469.jpg
コレを見て何するんだ?(;・∀・)
どうやら前作までの流れをムービー化しているようですネ


とまぁ友人は久しぶりに無駄ネタな買い物をしたと喜んでいますw
皆さんも逆転裁判4を買うなら限定版でいかがっすか???
[PR]

by risky_free | 2007-04-17 17:29 | 私的活動記録  

<< 久しぶりの更新~ 新クール! >>