その後・・・

マイナススパイラルがまだまだ収まらないリスキーです。(´ヘ`;)





前回書いた文章の後、あまりにも色んな意味で前に進めなかったため、再度離婚話をしました。今回は、1日経ってから“離婚はしない”と言ってくれたので、もう一度自分自身もリセットしてみようと思い、1週間が過ぎようとしているところですが・・・・

3度目のリセットですが、何も変わってません( ´-`)

未だに形見の様に持っているモノが2つ。携帯(新規登録で電話番号を変える)もまだです。
以前にやり直すツモリがあるなら捨てなくちゃならないだろうと直球で話していたのですが、未だに隠しているツモリなのか知りませんが、直球で話した時と同じ場所に入っています。
一体何を考えているのか・・・なんで離婚はしないと言ったのか・・・・
その相手とのつながりを持つモノを持ったままの状態で一緒に暮らしていますが、私自身が普通の精神状態でいられるとでも思っているのでしょうか・・・これは私のエゴですか?

最近、妻の誕生日があった為、バラの花束を購入し渡しました。
その後、ウチの母親から宅急便で誕生日プレゼントの鞄が届きました。
お袋ありがとうな・・・などと思っていたら、おもむろに妻が電話をかけだし・・・・
お袋と話してます!!!
通常だと大した事ないし、普通のことなんですが、当然母親も今回の“事”は知っているわけです。
普通に電話して、普通の会話をしてるんです。“事”に関しては母親からは触れるはずも無く、自らも“事”については何も触れずに普段どおりの会話・・・・
俺ならそんな“事”を自分がした後なら、相手の母親なんかにまともに電話なんて出来ません。
というか泣き崩れて謝り倒していることでしょう・・・^^;

彼女の“考えてる事”が更に解らなくなり・・・そろそろ、4度目の阻止限界点が来そうです。・゚・(ノ∀T)・゚・。
[PR]

by risky_free | 2007-07-23 17:51 | 私的活動記録  

<< どうしたもんかな? 疲れました・・・ >>