どんだけ~!

心カラッポ

リスキーです。





ケータイ買い替えましたが、買い換えた瞬間から電話やり取りしていたようです。


どんだけ~wwwwwwww


相手の奥様から電話がかかってきました。
しょうこりもなく新しい電話での通話記録とメールがケータイから見つかったとの事で、日曜24時過ぎに電話が掛かってきました。


( ゚Д゚)ポカーン


その後はまたもや修羅場。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もーめっちゃめちゃです。

奥さんは非常に取り乱しており、このままでは話が落ち着いて出来ないと判断し、「今日私から再度電話しますので」と伝えて、一旦電話は終了。

妻に色々確認したところ、変えてからでは無く、変える前からもチョクチョク電話をしているとのこと。


( ゚Д゚)ハァ?


結局、また更に裏切られてしまうこの始末・・・・・┐(´д`)┌



もういい加減無理。勝手にしてくれと言って携帯をヘシ折り今に至ります。
さて・・・・今後はどうするかな・・・・アハハ
[PR]

by risky_free | 2007-08-20 13:47 | 私的活動記録  

<< それから・・・ どうしたもんかな? >>