それから・・・

大航海課金しましたwwwwwwwww

リスキーです! v[´Д`]エンジン全壊!!

現在は勅命クエを3日かけて、中南米の入港許可ゲットしました^^
スキル枠が2つ増えてびっくりwww

こんな感じでまったり行こうかな~と思っております。




先日のどんだけ~状態から現在の状況ですが、その次の日に連絡を取り28日に会う約束をして、先程先方の奥様と謁見してまいりました。

奥さんはちっちゃい子供3人連れて・・・・申し訳ない気持ちと、やるせない気持ちで泣きそうになりました(´ヘ`;)

イイ奥様で、私と同意見を持っておられました。出来れば奥さんだけ交換してくれって感じ^^
我々夫婦との決定的な違いは、子供がいるので、子供の為にも離婚が出来ないとの事。当然ですね。奥様を支えているのは、その事だけでしょう。
元々その奥様と浮気相手の旦那は、どちらも19歳の時にデキチャッタ婚をされています。
俺から言わせれば、元々その相手も適当な奴だとはわかっていましたが、話を聞いていると、まぁ見事な適当っぷり。
ハラワタ煮えくり返るとは…まさにこの事でしょう。

無論、ウチの嫁が告白をして今回のような事態になったわけで、当然ウチの嫁が一番悪いんですが、その後の反省(本当かどうかはさて置いて)がある分ウチの方がマシかもしれません。
奥様の話では、浮気相手の旦那は反省の色もなく、平気な顔をして過ごしているとのこと。
電話が掛かってきた事に問いただしても「お前に言ってもしょうがないだろ」という解答をしたそうです。しかもアレから一度も謝られていないとの事。
私にしたら「ありえない」し「考えられん」事で・・・・だからこそ、更にこんな事態になったんですが^^;
奥様のいう話を聞いていると、子供がいても何もせずゲームや漫画、テレビばかり見ているとのこと。今日私の目の前にいた子供たちを、まともな顔で見れるのか?と聞いてみたい。

コレが他人事なら「さっさと離婚しろ!」なんですけどね・・・・子供が3人いては、彼女自身は若くても再婚も難しいでしょうし、何しろ子供の事を考えれば、そんな親でも父親は父親ですからね・・・

どちらにしろ、反省の色が全く見られない事と、ウチの嫁が更に電話をかけてきた事に対して、やはり許せないという事でした。・・・・当然ですね・・・・。通常の思考ならそうなると思います。

今回の件に関しては、会社の上司に色々と間に入っていただき、取り持っていただいてたんですが、その中で彼にはクドクド正論を言っていただいていたみたいなんですが、結局何も響いてなかったようです。

言い方悪いですが、そんなレベルの男だと妻は気付かないもんですかね・・・恋をしていると


そんなの関係ね~!!(小島よしお)


なんでしょう(;・∀・)


そんな事はさて置き、今週の日曜日に奥様のたっての希望で、4人揃って会うことになりました。そこには先程書いた上司も入ってくれるとの事。
入っていただいてよかった・・・・俺、そいつに何するかわかりませんw
一応スペックいっときますが、柔道2段・剣道1段で結構武闘派なツモリです・・・今回の件で怒り狂い、絶対壊れないだろうと思ったコタツ机が真っ二つに割れて自らビビリました(゜∀゜)

奥様から2~3発殴ってくれオーダーが入ってますので1発ぐらいはブン殴りたいw

とりあえず4人揃って話す用件としては、「オマエらどーすんねん」「ケジメつけろや」です。
出来れば今回は流石にウチの妻も泣いて私に謝っただけに、なんとか穏便に事を進めてやりたかったですが・・・・どちらにしろ本人たちにケジメがつかないと、奥様も私も最低限の安心が得られないでしょう・・・特に奥様にすれば「旦那を誑かされた」という現実がありますしね。

私の方としては、今回の4人による会談後、妻の話次第では別居をしようと考えています。
結局この数ヶ月で6kg痩せたぐらい、飯が喉を通らんのですよ・・・人生最低体重を日々更新中!ビリー涙目www
んな訳で、このままでは仕事にも部下にも人生にも支障をきたします ι(´Д`υ)
・・・てか既にキタシテマス・・・ゴメンナサイ。


ところで、脳内メーカーって結構有名ですがしっていますか??


まずは私の脳内メーカー結果

b0026549_1556448.jpg

大体あってる?wwwwwwww




んで妻の脳内メーカー結果

b0026549_15565897.jpg

( ゚Д゚)ポカーン




・・・・・何にしても早く上を向いて人生を歩みたいものです。
[PR]

by risky_free | 2007-08-28 15:36 | 私的活動記録  

<< 微妙にアクセス数が増えたので・・・ どんだけ~! >>