微妙にアクセス数が増えたので・・・

少し時間を置いてみました。
少しだけ落ち着いたw

大航海の方は・・・・

やっぱ楽しいね!!
色んな懐かしい人とチャットして、励まされたりバカいったりwwww
地元に友達もいるけど“会いにいかなきゃ会えない”んで、約束したりなんだりってのが必要なんですが、サスガ電脳社会!オウチにいながらにして会える!話せる!ww

結構ネトゲって癒し系なのか?w

そんななかでも・・・一瞬だけダイシーモさん見かけたんですが・・・
TEL掛けた瞬間に落ちられてるようでした^^;

引退してた方!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
エルザさんとかどうしてっかな・・・・








アチラですが、詳細はさておき一応終息に向かって・・・・るツモリ^^;

別居することなく、再度信じる事にしました。サスガにコレが最後ですが・・・(´ヘ`;)
私にこれから出来る事は、負い目を持って一緒に生きていくと決めた彼女に対し、私自身の反省すべき点を頭に入れながら、出来るだけ楽しく過ごせる方法を実践し行動する事です。

これ以上過去を振り返ってもしょうがないですし、引きずっても私も彼女もイイ事は一つもありませんからね^^;
自分らしい前向きな生活が、いつになったら出来るかわかりませんし、今回の事を忘れる事も出来ないでしょう。でも生きてかなきゃならないし、幸せになりたい。

その先に幸せがあるかなんて解りませんが、それらは自分の気の持ち方一つかなと・・・・

今回の集会の後、色んな話をして私自身がムキになりすぎていた部分もあるかと思います。
まぁようするに嫉妬が前面に出杉?w
かといって、その場にいるときは当然誰でもそうなると思いますけど、実社会で最近わかるようになった“理不尽に対する付き合い方”が、夫婦間ではまだまだ出来ていなかった・・・と考えています。
生きていく上で“理不尽”という物は付き物です。俗に言う“若い頃”ってのは何においても理不尽に対し反発するものですが、男女関係における“理不尽”はよく考えたら私は極端に少ないのかもしれません。
だからといって「あるあるwww」ではスマナイんですけどね^^;

これからは、ゆっくりのんびり夫婦間を改善し、楽しく生きていけるようやってみます。
その為には、相手のいいところをもっと見つめ、自身の悪いところを直す・・・事は出来ないかもなので、濁す?隠す?ぐらいのツモリでやっていきます。
鏡の法則ですね^^


これにて終焉・・・・・ニシタイデス。
[PR]

by risky_free | 2007-09-06 10:13 | 私的活動記録  

それから・・・ >>