カテゴリ:私的活動記録( 25 )

 

微妙にアクセス数が増えたので・・・

少し時間を置いてみました。
少しだけ落ち着いたw

大航海の方は・・・・

やっぱ楽しいね!!
色んな懐かしい人とチャットして、励まされたりバカいったりwwww
地元に友達もいるけど“会いにいかなきゃ会えない”んで、約束したりなんだりってのが必要なんですが、サスガ電脳社会!オウチにいながらにして会える!話せる!ww

結構ネトゲって癒し系なのか?w

そんななかでも・・・一瞬だけダイシーモさん見かけたんですが・・・
TEL掛けた瞬間に落ちられてるようでした^^;

引退してた方!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
エルザさんとかどうしてっかな・・・・

そんなところで・・・
[PR]

by risky_free | 2007-09-06 10:13 | 私的活動記録  

それから・・・

大航海課金しましたwwwwwwwww

リスキーです! v[´Д`]エンジン全壊!!

現在は勅命クエを3日かけて、中南米の入港許可ゲットしました^^
スキル枠が2つ増えてびっくりwww

こんな感じでまったり行こうかな~と思っております。

さておき・・・
[PR]

by risky_free | 2007-08-28 15:36 | 私的活動記録  

どんだけ~!

心カラッポ

リスキーです。

うふぇうふぇ
[PR]

by risky_free | 2007-08-20 13:47 | 私的活動記録  

どうしたもんかな?

現況報告。

続き・・・
[PR]

by risky_free | 2007-08-16 19:56 | 私的活動記録  

その後・・・

マイナススパイラルがまだまだ収まらないリスキーです。(´ヘ`;)

その後ですが・・・
[PR]

by risky_free | 2007-07-23 17:51 | 私的活動記録  

疲れました・・・

皆さんお久しぶりです。

かなりの間放置してました(´ヘ`;)

More
[PR]

by risky_free | 2007-07-12 09:02 | 私的活動記録  

逆転裁判4知ってますか?

買いました。
逆転裁判4

まぁ逆転裁判自体は知ってる人も多いでしょう。
私自身も今まで出ているシリーズ全て購入しています。

その上で・・・今回の逆転裁判4限定版というのが出たのをご存知でしょうか?
私が買ったわけでは無いのですが、ツレが買ったので中身を見せてもらいました。

スゲーYO!
[PR]

by risky_free | 2007-04-17 17:29 | 私的活動記録  

起動戦士ガンダムSEED 連合vsザフトポータブル買いました。

起動戦士ガンダムSEED 連合vsザフトポータブル予告通り発売日に買いました~!

まず感想・・・・PSPでここまで動くんだ!!すっげwwww
って感じです^^

ようつべ動画

動きはアーケードやPS2家庭用と遜色はないですが、ミッションモードで多数の敵がでた時に処理オチがでます。んでも全然気にならない^^
若干画面の小ささで敵が見難い時や画面が暗いステージで敵のタマが認識できない時もありますが^^;
是非是非アーケードで稼働中のSEEDDestinyを早く販売して欲しいものです♪
[PR]

by risky_free | 2007-04-10 13:14 | 私的活動記録  

ワイヤレス~♪

いまさら感たっぷりですが・・・

PS2用ワイヤレスコントローラー買いました

今のワイヤレスすげーYO
[PR]

by risky_free | 2007-03-28 11:50 | 私的活動記録  

mixi嫌い!

「mixi読み逃げ」ってダメなの?
私もmixi何気に勧誘されて入ってるんですが・・・・どーも好きになれません。
なんか堅っ苦しいし、クローズドの時点で( ´_ゝ`)フーンって感じ。
んでこの話題でしょ?コメントとかレスなんて書きたいときに書いて、書きたくないときは書かなきゃいーぢゃんって・・・思わん?
まぁ私のマイミクなんて書いてたって誰も興味ないだろうし見つけらんないだろうしねーw
クローズドとはいえネット上に自分の実名晒してる人も多いみたいだし・・考えらんねw
閲覧ログも残るから余計に知り合いのmixiも見たくない。
どんなツマンネー記事でも見ちゃったらレスしないと次の日気マズイぢゃん!(;・∀・)

チョット気になったんで書いてみますた。
[PR]

by risky_free | 2007-03-24 13:28 | 私的活動記録