カテゴリ:私的活動記録( 25 )

 

ウメボシ

滅多にない連日更新でお送りしております。(*´σー`)エヘヘ

今日はコレマタ最近のマイブーム

b0026549_1531364.jpg


ウメボシですw
ウチの奥様の祖母が食べていて・・・・ 『食べてみ~』って・・

( ゚Д゚)グラッチェ

まず最初の一口目が“甘い”んです!その後、そこはウメボシ“超すっぺー!!”で今では毎日食べてますw
ちっちゃい小袋に入ったのもありますんで一度お試しあれ~♪

セブンイレブンで高確率で売ってますYO!
[PR]

by risky_free | 2007-02-28 15:08 | 私的活動記録  

スーパーマリオ?

最近ゲーセンに行くたびに大人買い?レベルに集めに走っているものがあります・・・


こんなんw

コレ!!押すと昔ナツカシのスーパーマリオの音が聞ける!・・・ってダケのシロモノです^^
コインをとる音、スーパーキノコを取って大きくなる音etc...
一回200円のガチャポンなんですが、病み付きになっちゃいましてwww
今では一回も被らずに5個まで揃いました♪
今では車の中でヒマさえあれば各種音を鳴らして遊んでます(バカ

他にもストリートファイター2の音源とかもあるようで、身内で流行りつつww

一度やってみては?w




PS:ケータイの着メロで普通に聞けるんですけどね…(;・∀・)
[PR]

by risky_free | 2007-02-27 14:24 | 私的活動記録  

こんなん当たりました・・・

えーっと・・・
サンクスで1回500円のクジ引きました・・・

こんなんでましたw
[PR]

by risky_free | 2007-02-26 13:52 | 私的活動記録  

入院してました(;´Д`)

ごぶさたしております

いつの間にかエキサイトブログにもいろいろな機能が付いていた・・
これから色々試してみるかな?

・・・・ぉぃ・・・・更新しないくせにとか言うなっ!!!


っと言うわけで?しばらく更新しなかった理由も含めて・・・
実は1ヶ月チョイ入院していました^^;

入院理由はさておき中の人は元気なので動き回れる病人としての入院は逆に辛かったッス(;´∀`)
とにかく暇で暇で暇で暇で・・・DOLやってればよかったなーと思う毎日でしたw

ともかく今週から社会復帰ができたのでご迷惑をお掛けした方々の挨拶も含めて
ありがとうございました!!



てかこの不更新極まりないブログをまだ日に15人ぐらい見てる人がいてビビタ(;・∀・)
皆さん・・・

健康第一ですw


b0026549_9335597.jpg

我が家の愛ネコ『シンバ』君です。
入院中一番会いたかったのが・・・実はこのネコでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by risky_free | 2007-02-21 09:35 | 私的活動記録  

最近コレしかやってません(;´∀`)

オヒサシブリデスヽ(^▽^@)ノ
盆休みってなんですか?リスキーです(ノД`)

大航海を封印して2週間ほどになりますが・・・
いまだに禁断症状が(;´∀`)
みなさま頑張ってくださいね~(ノ´▽`)ノ

というわけで大航海を引退した今・・・ネタと言えば・・・

日頃私が毎週末ハァハァしているゲーセンのゲームぐらいw

というわけでサクっと紹介してみます~

まず公式HPです。
もうガツガツやりまくってるゲームなんですが・・・アニメ自体はみたことないですw
よって登場人物やMSに思い入れアリマセン!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
もともと同系ゲームの連邦vsジオンというゲームが始まりで、その続編に続編を重ねたゲームが今のSEED Destinyというアニメ原作のゲームになって・・・
足掛け6~7年やってると思います(バカ

んでゲームの内容?としてはYOUTUBE対戦動画をみてもらうのが一番と思いリンク貼ってみました^^
3D系のゲームで例えるとバーチャロンぐらいしかないんだけど・・・私はバーチャロンはやったことありません!!!!!
だってもっと思い入れないしww
今やってるこのゲームだって、最初の始まりが初期ガンダムをネタにしてなかったらやってなかったと思うし・・・・今では既に生活の一部wwwwwww
週末は10人ぐらいで集まってギャーギャー騒いでます♪
このゲームは2vs2の対人協力戦と言う事もあって仲良くなりやすいんです!
フツーの2D対戦(ストリートファイター系やKOF系)と違ってギスギスしませんw
そういった事もあり、お陰様で会社以外に知り合いも出来たし友達も出来ました^^
異業種な人たちが集まるので仕事にも何気に役立ったりしてます・・・w

ミナサマも一度いかがですか?
名古屋の週末夜なら・・・いつでもご招待いたしますデスw
[PR]

by risky_free | 2006-08-12 10:45 | 私的活動記録  

やってみますたファンタジー占い♪

ネタないので近隣blogで取り出されてるshoさん紹介の
ファンタジー占いやってみますたw

さてさて・・・

More
[PR]

by risky_free | 2006-02-16 23:08 | 私的活動記録  

イソガスィ

元気ですか?
みんな生きてますか?
最近世の中の事変に何もかもついていけてません・・・( ̄∇ ̄;)
[PR]

by risky_free | 2006-02-07 17:11 | 私的活動記録  

┃電柱┃_・)ジー

http://blog4.fc2.com/risky/


|彡サッ
[PR]

by risky_free | 2005-07-05 13:16 | 私的活動記録  

みてきますた!! 交渉人 真下正義

GNOやってる人間が・・・

この時期みてきたっていったら・・・・

普通Zガンダムだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ごもっともヾ(_ _。)ハンセイ…

ですが踊る大捜査線もカナリ好きなんですよね~w
私の携帯の着信はホトンド踊る系で設定されています(メル着だけはZのタイトルコールw)

以後はネタばれになりかねないので“more”にしています。大丈夫なヒマな方はどーぞ^^

More
[PR]

by risky_free | 2005-05-31 11:02 | 私的活動記録  

閑話休題? 私のお値段は・・・

今日はメンテの日ということで・・・・こんなものやってみますたw

結果は・・・
リスキーさんのお値段は(5040万1221円)

階級は「学級委員長級」です(42階級中21番目)

総合評価
リスキーさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス リスキーさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。リスキーさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス リスキーさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でリスキーさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう


やっぱり才能は無いようです・・・_| ̄|○
しかも42階級中の21って・・・ど真ん中じゃん!!(∴`┏ω┓´)/

皆さんもやってみください♪
[PR]

by risky_free | 2005-02-15 14:35 | 私的活動記録