カテゴリ:ガンダムアーケード( 3 )

 

戦場の絆ってどうよ?

エーっと・・・アーケード設置当初から1週間ぐらいはやり込んだゲーム

戦場の絆

実はもうやってませんww
とりあえずまだやってない人もいると思うんで、レビューしてみます。

ようつべに動画もあったので貼っておきます~

見る?
[PR]

by risky_free | 2007-02-26 13:10 | ガンダムアーケード  

うっほwwwwwwwww

GNO1。現在無料3垢で長期任務放置やってますw


んなことよりぃぃぃぃぃいいいいぃいい

スゲー楽しみがぁああぁぁああぁぁぁあ

できましたあああああああぁぁあああぁ

コレですねんwww


※以前にも書きましたが、中の人は原作見たことアリマセンw
[PR]

by risky_free | 2007-02-24 13:53 | ガンダムアーケード  

カテゴリにGvsZ追加してみましたw

私のやってるネットゲームはGNO2と・・・Zガンダム ガンダムvsZガンダムしかありませんw
というわけでガンダムvsZガンダム(以下GvsZ)もチョコチョコっと日記をつけていこうかと思います^^

まず最近思ったこと・・・・Gディフェンサー×2で野良荒らししてるお強い方w
アレはぼーぜんとしましたね・・・・勝率=強さではない(大体勝率がエライ高い人は負けると線抜くw)のはわかってるんですが・・・・1週回って笑ってしまいましたw

ちなみに私は勝率5割無い弱者デス( ̄ー+ ̄)
基本的に攻めたい人なのでもし組んでくれた人・・・2度落ち率が尋常じゃないのでそのつもりでw
最近のお気に入りはシャゲとアッシです^^

もし戦場でお会いした方いましたら・・・・残念!!
[PR]

by risky_free | 2005-02-01 15:10 | ガンダムアーケード