カテゴリ:大航海時代( 23 )

 

今一番気になるモノ



フィリバスタ!!


俺の欲しいもの全部揃ってるヤン!!
でも何で調理が優遇なんだ?
[PR]

by risky_free | 2007-03-23 09:23 | 大航海時代  

_| ̄|○

えーっと・・・

DOLですが・・・

ウェルカムバックなしっ!

お友達紹介キャンペーンて・・・・(ノД`)シクシク

というわけでGNOまったりやってます(;´Д`)

はいどさんへ…
[PR]

by risky_free | 2007-03-13 09:17 | 大航海時代  

すっげーヤリテー

なんだか四方八方でGNO復帰によりDOLヤレ!
と言われてるリスキーです(;・∀・)
俺だって・・・俺だって・・・・

やりてーんだYO!!!


今ウェルカムバックキャンペーンやってたら間違いなくもどるのになぁ・・・
(´ヘ`;)

出来ない理由
①1日30分出来るかどーかの出勤形態・・(;´Д`)
②その30分をゲームに使うと嫁から殺意の波動が・・(;・∀・)
③まったり商人・冒険者に向かないバーサーカーっぷりヽ(°▽、°)ノ
④金


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]

by risky_free | 2007-03-01 15:38 | 大航海時代  

「意外とありがちバトン」

大航海時代でお世話になった“エルザ”さんよりバトンが回ってきました^^
というわけでネタ切れブログにネタが提供されたので解答してみま♪

More
[PR]

by risky_free | 2006-09-08 18:47 | 大航海時代  

引退します(*_ _)人

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

この度、大航海を引退する事にしました^^;
ここんとこリアルが忙しく2週間程IN出来ない状態が続いておりまして・・・
この状態が緩和されるのがイツになるかわからないという状況から考えて
引退する事としました(;´Д`)

大航海自体はまだまだまだだdさだどぁだfらていtwyぺうぃt……ハァハァハァ
やる事一杯あって飽きてもいないし面白かったんですが、INできないと意味無いもんね^^;

ラ・フロンテラとか楽しそうなんだけどね・・・・(ノД`)シクシク


というわけでX商会の皆様、並びにフレのミナサマ!
いままで色々ありがとうでした!!!!



※このブログはただの日記としてコレからもテキトー更新していきます^^;
[PR]

by risky_free | 2006-07-27 09:28 | 大航海時代  

イスパニャンの聖地がががががががが!

b0026549_19502166.jpg

最果ての地で血の雨が振る(゚∀゚)ヨカーン
[PR]

by risky_free | 2006-06-30 19:50 | 大航海時代  

ダキョウ

[壁]ー^)ノ ども!リスキーです!
しばらく連続でUPしたと思ったら・・・2週間放置プレイですw

というわけで今回は副官の結果報告と複垢の状態だけあーっぷ!
b0026549_1146335.jpg

海事38まであげました・・・・まだまだ先は長いなぁ・・・
というわけで数日何もしてませんでしたw メンドクサス(ノ´∀`*)
b0026549_11472554.jpg

そしてなああああああああああああんにも代わり映えのない第一副官・・・
何気に雇いなおそうかなとか思ったり・・・・w
b0026549_11512242.jpg

そして無事に判定どおりある程度イイ初期値もらいましたホルフィーナ♪
特に航海長70越えは(・∀・)イイネ!!
後は主計長が40ぐらいあるとうれしいな~
と、こんな感じです^^

フリのほうはソロソロ副官ボーナスがMAXになろうとしているので一旦帰欧する予定です・・・・コチン&カリカ投資で溜めた200M飛んでったしね・・・
(;´∀`)マタタメナキャ
[PR]

by risky_free | 2006-06-30 11:55 | 大航海時代  

副官マゾ研究ブログ

1日に2度更新というヒマつぶし偉業をヤッテミマス

最近良く聞く話ですが・・・副官の妥協についてです。
これだけあれば成長すればスキル覚えるからい~や~とか
レベル上がればそれなりに上がるよ~とか
こんな感じの話をされたり、聞いたりしていると思います。

私が何故これほどまでに高い特性値にこだわるか・・・

副官の恩恵はスキルだけにあらず!!

( ̄∇ ̄o) コレデスコレ

怒らないと誓える人はミテネ(;´∀`)
[PR]

by risky_free | 2006-06-16 17:47 | 大航海時代  

やっちまったYO!!

( ̄ω ̄;)エートォ...

b0026549_13240100.jpg



いい数字出ちまった・・・(;´∀`)

でも・・・某ボッタクリ商会会長さんより数値悪いんで・・・

見張り70以下なら解雇します!!
[PR]

by risky_free | 2006-06-16 13:25 | 大航海時代  

メンテだからブログ更新!

メンテ中でチャットができずハァハァしてるDOL依存症(末期)のリスキーです(=゚ω゚)ノ

はてさて・・・フリスキー垢は最近何もしておりませんw
つーわけでネタもないし今回は最近メインで遊んでる私の複垢を紹介しませう(´∀`*)
b0026549_13401477.jpg

こんなですw
ちなみにヨメさんにDOLやらせよーというコンセプトを元に作ったキャラだったんですが・・・ヨメいわく…

「うはwwww3D酔うwwwwキモワルスwwwwww」
※ヨメ台詞を脳内変換してお届けしております。

という理由の元に私のタダの複垢と化しております(;´Д`)
ちなみに名前の「シィ」はウチの飼い猫から由来しており・・・・
“(*゚ー゚)”の「しぃ」では無いのでお間違いなきようおながいしますw

ではシィの成分ご紹介~
b0026549_13492786.jpg
b0026549_13493931.jpg
b0026549_13494817.jpg
b0026549_13495645.jpg


フリスキーでは晒せない部分ですがこの垢はフルオープンでw
とりあえず海事レベルがある程度落ち着いたら海事スキルは

剣術、砲術、修理、外科、応急

だけ残して冒険スキルと入れ替えの予定です^^
海事レベル40ぐらいまで上げて・・・壺で54まで持って行きたいな・・・(夢

そして副官はと・・・
b0026549_13591521.jpg

まず遠洋探検家のルイス~
彼の魅力はなんと言っても言語ですw
アフリカから紅海あたりまで網羅しているので後の冒険を睨んでおります^^
あとは地理と釣り、視認のブーストも考えて雇用しました。

b0026549_1411698.jpg

そしてホルフィーナ
彼女は何気に15人目w 先日の判断法で合計3回のレベルアップに耐え抜いた為採用しました。
ただ・・・その後のレベルUPでふつーに航海長と船医が上がったので・・・16人目に行く可能性アリアリです(;´Д`)
とりあえず彼女には生態調査のブーストに期待してるクマー(ぉ
後は長距離航海に便利なスキルを多数もっているのと・・・酒類取引が気に入りましたw
工芸ブーストもあるようなので海事後スキル枠に余裕があれば、やってみたいと思っています^^

こんな感じで現在インドで海事修行中!
必要経験値がまだまだ少ないのでフリに比べてサクサクレベル上がってくのが楽しいです^^
現在Lv26なので、とりあえずLv28にして上級仕官にでも転職させて…
全自動レベルアップ?の聖地“壺”に耐えれるキャラに仕上げて・・・
目標Lv54!!を目指してガンガリマスw


・・・・多分挫折&マンドクサクなって諦める事間違いなしデスガw
[PR]

by risky_free | 2006-06-14 14:10 | 大航海時代