<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

大貧乏時代到来ε-(;ーωーA

年の瀬ですねん・・リスキーです。
リアルの方ではボーナス(当社では利益還元金という物騒な名前)に年末調整と
少し懐が(*´∀`*)アッタカーイ状態なのですが・・・
大航海時代のほうは鉄戦列-16%を27.5Mで購入してしまったので・・・
b0026549_11484352.jpg
大 貧 乏 時 代 の 到 来 で す ( ̄Д ̄;;


見た目上インドから持ち帰ったルビーが7割ぐらい売れて合計は結構ありそうなんですが・・
この後ガレアスを7Mチョイで購入しなければならないので
実質10Mぐらいしか持ち合わせていません ( ̄_ ̄ i)タラー
もう少し海事を追い込みたかったんですが、しばらく稼ぎに走らないと・・・

               ヤバスw

と言うわけでガレアス買ったら交易にいそしみたいと思います^^;
インド10往復ぐらい・・・往復購入時間入れて200分×10回で2000分=33時間・・・・
これにプラス売り時間追加・・・

               _ノフ○

現状ではカナリ辛そうですヽ(;´Д`)ノ

インドのカリカットで投資ランク1位の方は1890Mとか投資されてますが・・・・
どうやってそんなに稼いでるのか・・・コツを教えて欲しいものです><;
[PR]

by risky_free | 2005-12-28 11:56 | 大航海時代  

海事Lv54達成!ヤーハー!!

ついにキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
54達成です!!!
ヒサシブリに・・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
b0026549_16193230.jpg
っと言うわけで今日帰欧しますw

しかしLv30からLv44まで重ガレー・・・Lv44になって重ガレオンに一時浮気したけど・・・遅くて嫌気がさしてやっぱり重ガレーw
b0026549_16213034.jpg
大変お世話になりました♪
たぶんまだ乗り心地のよさで捨てる事はないと思うけどw

まぁなんつうか名機ですよ名機!正直レアル・戦ガレオンの必要性って何?って感じですw
皆さんもLv30になったら迷わず使って見ましょう♪
±11%までなら私も造船できますのでご一報をww

とりあえず後は・・・操舵を13、漕ぎを10にして・・・
突撃・剣術・収奪をR10に・・・(´Д`) =3

先の長い話であります・・・(´▽`*)アハハ
[PR]

by risky_free | 2005-12-27 16:27 | 大航海時代  

紆余曲折ありまして・・

結局エキサイトblogが一番使いやすかったいう罠・・・_ノフ○
というわけで適当にこっちで書いていってみようかなとw

とりあえずDOLのSS何気に溜まってるんで晒しつつ~

今現在の状態
b0026549_1631311.jpg
↑ガレアスまで後一歩!とても鉄戦列買うお金がありません・・・orz

b0026549_16324317.jpg
最近このxxxな人に色々たかられてます・・・ ヽ(`д´;)/

b0026549_16341169.jpg
インド篭りでご一緒した犬様・・・今頃戦列でウハウハかな・・・

とまぁこんな感じで1ヶ月以上インドに篭っておりますε- (´ー`*) フッ
今の第一目標はガレアス!明日にはゲットしてやるぜ!…でもガレアスってクリ幅広そうな悪寒^^;
とりあえずガレアスゲット後にある程度金稼いで鉄戦列も手に入れる予定です^^

後は私掠海賊優遇スキルの白兵系をR10まで上げて・・・
その後戦術家になって機雷上げて・・・
砲術家になってetc・・・○| ̄|_

老後に定めた冒険をいつ出きることやら(;´∀`)
そしてこの廃れたblogはダレが最初に見つけるンだ?w

とりあえず他の2つのブログはさっさと消去しますw
[PR]

by risky_free | 2005-12-26 16:42 | 大航海時代