<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

3代目副官でやっと・・・(;´Д`A ```

超不定期ブログでスイマセン・・・リスキーです(;´∀`)

下のログの副官・・・・㌧でもない特性でした兵長28Cて・・・ ((=゚Д゚=)のびた君?
しょうがないので即効帰欧し再度おなじ私掠海賊のイクバールを雇いなおしたんです!

兵長30C・・・・

・・・・・オイラのレベリングタイム10時間返せ!!!!


と言うわけで気分一新でイスパの広域海賊オズバルドを3代目に起用してみました^^;
b0026549_1264510.jpg

やっとキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
たいした事ないけど兵長68!!
船医も漕船覚える40クリアでヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
と言うわけで彼を現在鍛えています^^

残りの第2副官で・・・ノビタ再来が今からオソロシスデスガ・・・
[PR]

by risky_free | 2006-03-10 12:40 | 大航海時代  

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

大航海のパッチ当たりましたね・・
とりあえず言える事は・・・・

GNO通して初の良パッチwwww

まずはとりあえずチュニスのイグバールって副官雇いました♪
b0026549_22212758.jpg

目的は・・・漕船と操舵のみ!!!!
早く海事Lv10にして漕ぎ合計R15にしたいですw

んで現在の状態・・・・前から何も変わってないと言っていいですね・・ヽ(;´Д`)ノ
スキルは突撃と剣術がR10で、収奪R8と回避がR9、修理が11って感じで少しづつ上昇しております^^;
b0026549_2224993.jpg

とりあえずの現状はこんな感じス

そこっ!キャラ垢と顔一緒だとかいわないw

ところで・・・

More
[PR]

by risky_free | 2006-03-01 22:26 | 大航海時代