<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

皆さん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

っという挨拶はオイトイテ・・・・・
プレイヤーズバイブル発刊によりWiki情報が少し明確になりました。
それにより・・・第2副官のエスメラルダが・・・・

妨害を覚えません(;´Д`)

当初のWikiでエスメラルダは妨害を覚えると書いていたので採用したのに(ノД`)シクシク
この問題について脳内緊急会議が行われております・・・(;ーωーA

右脳:妨害使えなきゃ意味ないじゃんかYO!ヽ(`Д´)ノ
左脳:エスメたんは兵長利用のブースト5つもあるんだYO!ヽ(`Д´)ノ
右脳:いああんた第1副官でホトンドカバーできてるやん( ̄Д ̄;;
左脳:ぢゃあ何か!妨害もってなきゃ役立たずってか!?(#゚Д゚)
右脳:そういうわけじゃないんだけどさ(ノД`)シクシク

この脳内ヒトリヨガリ会議は延々と続きそうです・・・・
参照Wiki情報
[PR]

by risky_free | 2006-05-31 09:31 | 大航海時代  

| |д・) ソォーッ…


お久しぶりww

最近全然更新していなかったマンドクサがりのリスキーですw
何故更新しなかったか・・・・・理由があります・・・・(突っ込むなw

数ヶ月同じことしかしてへんw

いわゆるカリブでのイスパNPC艦隊専門の海事“バッカニアプレイ”を延々としているからです^^;
※壺にいる“バッカニア”というのは、イスパしか狙わない海賊の事だったそうですw

お陰さまで・・・
b0026549_1595195.jpg

イスパ敵対度MAXwwww
つーわけで400日ほど航海しないとイスパ領には入れない状態です(;´Д`)
カリブのどこでもいいのでイスパ領以外できませんかね・・・
大海戦期待してたんですが、サスガのイングも結局イスパの強大な資金力にひれ伏してしまった感じです^^;

ついでに副官紹介~ヽ(´ー`)ノ
b0026549_1512738.jpg

第1副官:広域海賊オズバルド
順調に育ってくれています^^
メイン利用が船医なのに兵長のが少し高いのがツラス

b0026549_15193261.jpg

第2副官:海軍士官エスメラルダ
こちらは・・・兵長と船医以外間違いなく((=゚Д゚=)のびた君?
まぁ基本的に兵長利用なのでいいんですが・・・ビミョウに欲しい清掃がヤバス^^;
後、コイツを選んだ理由は“妨害”を覚えるトコですねw
ちなみに・・・・服装はセリさんに頂いた服w
正直言ってすごいもったいない使い方させてもらいました・・・・
だってコイツ似合う服ないんだもん(ノД`)シクシク

以上2人がやっと本格採用になりました^^
以後ヨロシクお願いします♪

二人合せて採用まで11人解雇しましたがwww

後は最近商会のR18造船屋である“ゴッド”ことダスティーさんに泣きながら作ってもらった-18%鉄ヴェネチアンガレアスw
b0026549_1525418.jpg

こいつのいいところは・・・・
最低耐久でも500あるとこw
それ以外はガレアスより間違いなくうnこです(;´Д`A ```
なにより漕力がガレアスとはダンチですな・・・
まぁ元々装甲の低いガレー系としては耐久が大きいだけでもカナリ楽なんですけどね^^;

とりあえずネタ・・・というよりタダの状況報告でしたw

そして何故私がバッカニアプレイにこだわるか・・・・
[PR]

by risky_free | 2006-05-22 15:31 | 大航海時代