G3発売っすか!

予想以上に早くG3発売w
つってもダムはずし編成にこだわりたい私としては・・・( ̄  ̄;) うーん
NTが乗ったら凄いんだろうなぁ~とか思いつつそのまま量産機編成^^;

んで現在の編成は・・・
壁:専陸ガン・寒ジム
射:専LA・ジム☆・量タン☆

となっており火力は落ちました(´Д⊂グスン
砂ザクかザクキャを入れたいな・・・いつの日になるんだ・・・_| ̄|○
でも・・・負けなくなりましたw
平均戦果は90でないのが痛いですが・・・どうなんでしょうね?^^;
とりあえず20時開戦&敵編成変更をジックリ見てやってみたいと思います^^

サーバーによっては開戦が明日で敵編成変更をジックリ見れるところもあるみたいでうらやましいっす・・・(´Д⊂グスンb0026549_16324982.jpg
[PR]

# by risky_free | 2004-10-14 15:42 | GNO2  

ダム無し最前線放置(-ω-;)

b0026549_1540548.jpg
はじめてみましたダム抜き編成・・・
理由はヤハリ準備期間中ということで戦果より経験値!
後は特任を引きたいってだけですが(w

Lv25中尉
※ダム無し
壁:専陸ガン&寒ジム
射:SC☆&砂ザク&量タン☆

※ダム有り
壁:グフ×2(笑)
射:ダム&ジム☆&ジムキャ

負けないっす!負けないっすけど・・・1%ぐらいでバンカクド━(゚Д゚)━ ン !!!
で負けてしまう・・・ガンダムではここが無いんですよね^^;
後は平均戦果がどうしても落ちるのと、対水辺ステージが・・・
時間戦果でも少しダム入りの方が良いのと・・・
ダムいた方がPC戦に負けにくい^^;

悩みどころです・・・明日から新しい作戦が開始されるんですが成長Pもステに1つ振るのに600近くかかるようになってきました・・・
レベルアップしてもステに2P振れればいい方(´Д⊂グスン
今日技術UPで出るMSも別に必要なものないしなぁ・・・八方ふさがりです^^;

まぁなるようになるでしょw

MP日記になる日は近い・・・・・
[PR]

# by risky_free | 2004-10-13 15:48 | GNO2  

ま~たですか!ヽ(`Д´)ノ

カナリの間更新してませんでした・・・ゴメンヨママン(´Д⊂
どたばたしてる間にカナリの月日が^^;
というわけでVPは順調に落ちてます(;・∀・)
先週は26位・・・スキルに成長Pを振りすぎてあっけない結果になりつつあります・・
基本はステに成長Pを振るのが(・∀・)イイ!!
反応は得意ステと同じかそれ以上に設定するのが(・∀・)イイ!!

というのか最近になってわかってきた事です・・・_| ̄|○オソイヨ...

先制スキルについても、反応70-先制スキル0より反応45先制スキル7の方が
行動が早いため先制スキルの重要性がわかります。
まぁ今期はお勉強期間のツモリなわけですが・・・ソロソロヤヴァイっす(TT
いつまで・・・VP・・・やろうかな(;・∀・)
[PR]

# by risky_free | 2004-10-12 10:39 | GNO2  

(;-_-) =3

連休で職場の引越しと・・・・草野球?やってきました ι(´Д`υ)
_| ̄|○ チカレタヨ…

会社では普段PCの前でず~っとGNO仕事してるんで体力落ちまくり…
筋肉痛で体中ボロボロ^^;
もっと体を動かさないといけないなぁと痛感しました (´Д⊂

引越しはまだ7割ぐらいしか終わってないんでまだまだですが、
とりあえずGNO仕事の出来る環境だけは配備して
自分の座る場所もよりGNO仕事のしやすい端っこに配置でカンペキ(w

任務仕事がんばりま~すヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by risky_free | 2004-09-21 10:54 | 私的活動記録  

免許更新・・・

先日にも書いたようにミソージーを向かえたのと同時に免許更新です^^
明日行こうと思ってるんですが・・・免許センターが遠すぎ!
車で早くて1時間?( ゚Д゚)ハァ?
絶対混むから倍は見とけ?(゚Д゚ )ハァ?

移動だけで4時間近く消費する可能性のある免許センターって・・・
ん?ヲイ!交通違反しなきゃいいじゃんっていってるソコのチキン野郎!!

マッタクその通りです_| ̄|○

違反さえしなきゃ最寄の警察署ですむし・・・ゴールドで5年ウハウハだしね・・・

そんな礼儀正しい精神は持ち合わせて無いので安全運転なんて私には一生出来そうもありませんが(アホ
[PR]

# by risky_free | 2004-09-16 19:53 | 私的活動記録  

11位から20位まで戦功は同じ♪

最終的に2週目は16位でフィニッシュ^^
一昨日までは11だったんですが10位に届きそうも無かったので
前線で遊んでたらそのままメンテ突入w
終わってみたら16位でしたとさ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
b0026549_9313281.jpg

まぁとりあえず戦功ももらえたし良かった良かったw
というわけで我が引き継ぎ無しサーバーキャリフォルニアにも中尉が数名誕生した模様・・・ここに来ての搭載差1は大きいだろうなぁ・・・陸ザクがあれば・・・
まぁ今は作戦準備期間なのでレベルアップにいそしみます^^

本日ジムが発売です。
前線で勝ち残るには陸ジムが不可欠と思うのですが・・・
ジム×3・デプ×2編成と悩んでおります^^;
[PR]

# by risky_free | 2004-09-15 09:35 | GNO2  

30才ですか・・・あぁそうですか・・・

え~私も遂に昨日三十路を迎えてしまいました・・・
30になる前は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
って思ってましたが、なってしまえば( ´_ゝ`)フーン
リスキーです。

もともと実年齢より5歳ほど年上に見られることが多く、
高1の段階で既にオッサン成人扱いを受けて苦労してきたわけですが、
いつも友人Tに「年とったら今度は若く見られるよ~」なんてテキトウな優しい言葉をかけられて内心信じてたのに、20歳で25、29で34歳と着実に見た目も年を重ねているようです。

_| ̄|○

そんな30歳の晴れの日にイイモノ見つけました(w
[PR]

# by risky_free | 2004-09-15 09:07 | 私的活動記録  

GNO2VP日記?

GNO2キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
というわけで?私もはじめましたGNO2w

いやぁ・・・待ちに待ったワリには面白くない難しいですね~
GNO1と比べると全然違うので最初はとっつきにくい仕様です・・・
すなおにGNO1のバージョンアップで出してればいいものを・・・さすが磐梯さん

でもそれなりに楽しんでおりますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今既に2週目が終わろうとしていますが、1週目はVP5位、2週目は20位以内?に終われそうです^^
今は10位以内にいけそうも無いのでサブエリア前線強い地区に放置して遊んでおります(w

しかし・・・GNO2のVP・・・正直どうかとおもいます。
GNO1にはない“修理”の項目により限定生産機や1機制限機を使えないという・・
ガンダムゲームでガンダム使うなって事ですよ?
しかもジオンに比べて序盤の差がアリスギヽ(`Д´)ノ

おそらく数ヵ月後にはカナリの修正が入るでしょう・・・
GNO1初期と同じテツをまた踏むあたりが(以下略

とりあえず辛抱強く続けてみようと思います。

Lv12少尉編成
壁:陸ジム×2
射:デプ×3b0026549_920484.jpg
[PR]

# by risky_free | 2004-09-14 17:59 | GNO2  

GNO1 初VPランクインキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やりました・・・
我がチームVPネ申のお陰で遂にランクインw
頂いたアドバイス・・・それは全攻!!(w

私的にはΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じでしたがやってみてビックリ!
第8週宇宙ということで連邦が狩られる週になるわけですが、
非常に効率よくVP値を稼いでいましたw
GNO2も同時プレイしている為メンドクサ忙しくてホトンドINしなかったのも勝因かも(w
イツモはジ~ッと見てあーでも無いこーでも無いと編成イヂリ倒してましたから全然安定しないし(゚Д゚;)

第9週目の地上に入りましたが、今週も好スタートがきれたようです^^


Lv29 准将
壁:地駒★★
削:専砂2
射:ダム、砂2
[PR]

# by risky_free | 2004-09-14 17:32 | GNO1  

誰か気付くだろうか・・・

「(ーヘー;)え~と...

前のBlogアホスギで使いづらい為、サイト変えましたw
自分の事はさておいて・・・w
というわけで・・・Exciteは( ・∀・)イイ!!
みなさまにもBlogやるなら激しくお勧めします^^

というわけで心機一転ヨロシクお願いします~♪
[PR]

# by risky_free | 2004-09-14 17:22 | 私的活動記録