ウメボシ

滅多にない連日更新でお送りしております。(*´σー`)エヘヘ

今日はコレマタ最近のマイブーム

b0026549_1531364.jpg


ウメボシですw
ウチの奥様の祖母が食べていて・・・・ 『食べてみ~』って・・

( ゚Д゚)グラッチェ

まず最初の一口目が“甘い”んです!その後、そこはウメボシ“超すっぺー!!”で今では毎日食べてますw
ちっちゃい小袋に入ったのもありますんで一度お試しあれ~♪

セブンイレブンで高確率で売ってますYO!
[PR]

# by risky_free | 2007-02-28 15:08 | 私的活動記録  

スーパーマリオ?

最近ゲーセンに行くたびに大人買い?レベルに集めに走っているものがあります・・・


こんなんw

コレ!!押すと昔ナツカシのスーパーマリオの音が聞ける!・・・ってダケのシロモノです^^
コインをとる音、スーパーキノコを取って大きくなる音etc...
一回200円のガチャポンなんですが、病み付きになっちゃいましてwww
今では一回も被らずに5個まで揃いました♪
今では車の中でヒマさえあれば各種音を鳴らして遊んでます(バカ

他にもストリートファイター2の音源とかもあるようで、身内で流行りつつww

一度やってみては?w




PS:ケータイの着メロで普通に聞けるんですけどね…(;・∀・)
[PR]

# by risky_free | 2007-02-27 14:24 | 私的活動記録  

こんなん当たりました・・・

えーっと・・・
サンクスで1回500円のクジ引きました・・・

こんなんでましたw
[PR]

# by risky_free | 2007-02-26 13:52 | 私的活動記録  

戦場の絆ってどうよ?

エーっと・・・アーケード設置当初から1週間ぐらいはやり込んだゲーム

戦場の絆

実はもうやってませんww
とりあえずまだやってない人もいると思うんで、レビューしてみます。

ようつべに動画もあったので貼っておきます~

見る?
[PR]

# by risky_free | 2007-02-26 13:10 | ガンダムアーケード  

うっほwwwwwwwww

GNO1。現在無料3垢で長期任務放置やってますw


んなことよりぃぃぃぃぃいいいいぃいい

スゲー楽しみがぁああぁぁああぁぁぁあ

できましたあああああああぁぁあああぁ

コレですねんwww


※以前にも書きましたが、中の人は原作見たことアリマセンw
[PR]

# by risky_free | 2007-02-24 13:53 | ガンダムアーケード  

重大ニュース!!!!

ふらりと訪れた・・・・
某ネトゲホムペにて・・・
10日間無料!クライアント無料!


そうです・・・・

GNO1に入ってみますた!!

周りの知ってる知り合いホトンド将官の中、中尉でミデアwwwwwwwwwww
いいぞ!いいぞ!このマゾゲーwwwwwwwwwww
VP魂に火がつきそうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
b0026549_849348.jpg


GNOは1>2で面白いですぞwwwwwwwwwwwwwwww
といってもトレードは12日縛りなので放置以外何も出来ないけどねw
10日後にマッタリプレイ継続か考えますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]

# by risky_free | 2007-02-22 08:49 | GNO1  

入院してました(;´Д`)

ごぶさたしております

いつの間にかエキサイトブログにもいろいろな機能が付いていた・・
これから色々試してみるかな?

・・・・ぉぃ・・・・更新しないくせにとか言うなっ!!!


っと言うわけで?しばらく更新しなかった理由も含めて・・・
実は1ヶ月チョイ入院していました^^;

入院理由はさておき中の人は元気なので動き回れる病人としての入院は逆に辛かったッス(;´∀`)
とにかく暇で暇で暇で暇で・・・DOLやってればよかったなーと思う毎日でしたw

ともかく今週から社会復帰ができたのでご迷惑をお掛けした方々の挨拶も含めて
ありがとうございました!!



てかこの不更新極まりないブログをまだ日に15人ぐらい見てる人がいてビビタ(;・∀・)
皆さん・・・

健康第一ですw


b0026549_9335597.jpg

我が家の愛ネコ『シンバ』君です。
入院中一番会いたかったのが・・・実はこのネコでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by risky_free | 2007-02-21 09:35 | 私的活動記録  

DS大航海時代Ⅳ ROTANOVA はじめますた

遂にガマンできなくなり・・・

DS版大航海に手をだしますた!

カリビブとかバスラとか・・・
全然違うけどオモシロス&懐かしくて泣けてきます(´ヘ`;)
今度レヴューでも上げてみます^^
[PR]

# by risky_free | 2006-09-26 15:24  

家庭用SEED

最近・・・超路頭に迷っている当ブログですがコンチワ(*^・ェ・)ノ
マジ日記としてやって行くぐらいしかないんですけどね(;´∀`)

っととりあえず面白いもの(極一部の人がw)みつけたので画像UP!
b0026549_14493578.jpg
b0026549_14494861.jpg
b0026549_1450146.jpg

家庭用SEEDの一部分画像が流出したみたいなので転用~
・・・わからない人にはスイマセン^^;

動画UPできるブログに引っ越そうかな・・・
[PR]

# by risky_free | 2006-09-09 14:50 | SEED2  

「意外とありがちバトン」

大航海時代でお世話になった“エルザ”さんよりバトンが回ってきました^^
というわけでネタ切れブログにネタが提供されたので解答してみま♪

More
[PR]

# by risky_free | 2006-09-08 18:47 | 大航海時代