人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アジア~♪

南アジア~♪_b0026549_10324786.jpg
地上に帰ってまいりましたヽ( ´¬`)ノ
結局先週は20位と300差で21位でした・・・_| ̄|○
さっさと地上あきらめて宇宙に上がってれば・・・てな感じでした^^;
そしてついに地上!やっぱり作戦エリアが地上のほうがやりヤスイっス^^
NTレベルも壁だけは順調に上がっております♪

そしてついにBDが始動しますな!1月のメンテ後に発動みたいですが気力もってるPで無いと効果薄いそうで・・低壁が気力もちでよかったw
つってもVPとしては1機制限では使いようなし・・・せめて限定機で発売をおねがいします(*_ _)人
その性能いかんでは・・・来期の専用枠更に考えねばなりませんね~・・・
少佐になって部下Pを早く大尉にしたいモンです

そして南アジアでの作戦が昨日から始まりました!出だしは好調2位だったんですが現在H-VP4位!それでも久々の一桁なのでこのままゴールしたいなぁと思っております^^
今週はダムなしで修理値をどこまで押さえれるか~の勝負だと思ったんですが私の上H-VP3位の人はG3使ってる・・・編成って難しいです^^;


Lv29大尉編成
壁:専LA、寒ジム☆
遊:砂ジム★
射:SC☆×2

修理値は305です^^

by risky_free | 2004-12-27 10:40  

<< 今年最後のメンテ~ 地上に降りてみました・・・ >>