人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3-26Day やっぱり2-3時代なのかなぁ・・

毎度おなじみメンテ中更新クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
今週の宇宙戦は連邦がガンガン行こうぜ!状態でメンテ前の段階で91%超えてます!
先週の防衛に続いて連邦快進撃!って感じでウレスィw

っと・・・私のVPのほうは敵編成変更後落ちまくって現在21位・・・_| ̄|○
一時期16位まで上がったのでほったらかしにしてたら・・・(@゚Д゚@;)あら・・・?

原因の一つ・・・・水辺のNPCの異常的強さ(;´Д`A ```
水辺エリ兵のアッガイ勘弁してください・・・先週までの強狙いもウザかったけどヤハリ壁としてのアッガイは最悪です! ウワァァァァァァヽ(TДT)ノァァァァァァン!
そして慢性的破壊力不足に悩まされ続けている我部隊は水辺エリートにアボーン(´・ェ・`)
その上PCも各種グフ壁でドンドン安定した強さを(ノД`)
というわけで・・・今クールの目標である“狩り”を無視してランキング保持のため・・・

宇 宙 に 逃 げ ま し た 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
いやぁ宇宙いいですなぁ~修理値314でエリ兵に勝てちゃうしグフもいないしイイコトだらけ! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
というわけでチキンな私を許してください(TT

HVP1位の方・・・戦果ブチヌキすぎなんですが・・・どうやったらいいの?(TT
まるで前クールの○クレーンさん(引退済)を見ているような快進撃です^^;
やっぱり本物は違う(;´∀`)

それにしてもVP上位はみんな2-3ですね~・・・やっぱり今期は2-3やってみたかったなぁ・・・と今更反省ヾ(_ _。)
うまく2-3から2-1-2にいけるような方式を考えないといけないかもです^^;

そういえば公式アンケートに皆様いかれたでしょうか?
私は既に済ませましたが・・誰かアンケートに次の一文入れといてくれませんか?

「NPCは地形ごとに編成変わるんだから、こっちも地形に応じた編成パターンつくらせろ!」
これって結構面白くないです?水ジム・水ザクも・・・ねぇ?w


Lv17大尉編成
壁:専LA、先宇ジム
遊:ジム☆
射:ジム☆×2

by risky_free | 2005-03-08 10:32 | GNO2  

<< 3-28Day 宇宙の麻薬から... 3-22Day 狩り・・・狩ら... >>