人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2VP日記?

GNO2キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
というわけで?私もはじめましたGNO2w

いやぁ・・・待ちに待ったワリには面白くない難しいですね~
GNO1と比べると全然違うので最初はとっつきにくい仕様です・・・
すなおにGNO1のバージョンアップで出してればいいものを・・・さすが磐梯さん

でもそれなりに楽しんでおりますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今既に2週目が終わろうとしていますが、1週目はVP5位、2週目は20位以内?に終われそうです^^
今は10位以内にいけそうも無いのでサブエリア前線強い地区に放置して遊んでおります(w

しかし・・・GNO2のVP・・・正直どうかとおもいます。
GNO1にはない“修理”の項目により限定生産機や1機制限機を使えないという・・
ガンダムゲームでガンダム使うなって事ですよ?
しかもジオンに比べて序盤の差がアリスギヽ(`Д´)ノ

おそらく数ヵ月後にはカナリの修正が入るでしょう・・・
GNO1初期と同じテツをまた踏むあたりが(以下略

とりあえず辛抱強く続けてみようと思います。

Lv12少尉編成
壁:陸ジム×2
射:デプ×3GNO2VP日記?_b0026549_920484.jpg

by risky_free | 2004-09-14 17:59 | GNO2  

<< 30才ですか・・・あぁそうです... GNO1 初VPランクインキタ... >>