人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4-6 TVP1位!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
4クール目で初のTVP1位(一瞬w)でました!
4-6 TVP1位!!_b0026549_112609.jpg

4-6 TVP1位!!_b0026549_11264037.jpg
その差なんと25Pww
このままいけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ですが・・・まだ@2日ぐらい作戦は続きそうなのでワカリマセンが^^;

そして今回はログを貼り付けてみました
どうなんでしょ?PC戦の勝率は前クールと変わらないし、現在の平均戦果は42チョイで前クールは確か43ぐらい必要だった気がしたんですが・・・まぁその辺が私のショボイところなんですが・・・^^;

そういえば!みなさんVP効率とかの計算どうやってるんでしょ?
GPO2というツールもあるらしいんですが、私は基本的に時間平均戦果とかサッパリ・・1戦平均の戦果しか見ていません(;´Д`)
オニミキさんのblogとか見てると・・・自分がむなしくなります(ノД`)シクシク


㌢を買う補給が・・・   足 り な い (TT

チムメンの方・・・貸して下さいヽ(;´Д`)ノ

by risky_free | 2005-05-19 11:38 | GNO2  

<< 4-7 余計なことを・・・_| ̄|○ 携帯版GNO!? >>