人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました・・・

皆さんお久しぶりです。

かなりの間放置してました(´ヘ`;)





理由として・・・妻に浮気をされてしまいました。

当然GNOやってる場合じゃなかったので、既に解約済み^^;

ここ1ヶ月、ろくに飯も食えず寝る事もできずの状態が続いております。

浮気発覚後、妻を実家に帰らせたり話をしたりと、自分に考えられる出来る限りの事をしたのですが、恐らくもう離婚するしかないだろう状況にまで陥りました。

無茶苦茶辛いです。無茶苦茶しんどいです。

私と相手と妻は同じ会社に働いており、相手は妻子(子供3人)持ちの若い子で、妻はそれを解りつつも自身の気持ちだけで告白したらしく、相手の男はそれまで気にも留めなかった女を受け入れ、妻の1~2ヶ月の行動を怪しく思っていた私が調べて発覚。

裏切られた思いと、自身の努力による改善が出来ない状態という事に、生まれて初めて遭遇しました。

なんだか支離滅裂な文章になってきましたね・・・自分の整理も含めて書いてますゴメン^^;

これまで私は自分と妻の将来の幸せを考えて、一生懸命生きているツモリでした。

いつの頃からかは解りませんが、妻は別の方向を向いてしまい、きっとそれには私の問題もあり、日々その問題を考えて後悔と反省を繰り返す毎日。何度も相手を恨み、殺してやろうとか、自身が自殺しようとか・・・・何とか手も出さず自殺もせず一応生きてますがw

結局、相手の男は自身の家族を取り、会社を辞め、既に引っ越しているにも関わらず、未だに妻はその男を忘れ去る事が出来ない状態で、私から見れば忘れる気すら無いみたいです。

今年で結婚6年、付き合ってから11年が経つんですが・・・脆いものです・・・・簡単に切り離されちゃいました・・・情けないやらやるせないやら・・・( ´-`)


というわけで?もうすぐ独り者になりそうな私です。
独り者になったら大航海しよーかなwwwwww
ついでに彼女募集中(ぉぃ


今回の事で非常に勉強になった本?がありました。ある知り合いが紹介してくれたんですが、とても良い本です。

鏡の法則

PDFデータに直接リンクしています。名前自体は教育系に見えますが、中身はノンフィクションのストーリーとして描かれています。
皆さんも騙されたと思って読んでみて下さい^^

by risky_free | 2007-07-12 09:02 | 私的活動記録  

<< その後・・・ day-41 >>