人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたもんかな?

現況報告。




形見?も捨て、携帯も変えてもらいました。

そして浮気相手に絶対アクセスをしないと約束をしてもらい、今年の盆を迎えました。
ただ、この約束は私が話をしてさせた約束であり、嫁自身からの意思による発言は未だにありません。
現在は“普通に接する”事に集中しているようです。

が・・・普段の会話や生活は普通っぽく見えるようになって来ましたが、実際の“心が近づく”といった部分に置いては、まったく進歩出来ていないのが現状です。

同じ部屋にいて同じテレビを見ていても、距離を置いて座ったり。
出かけていって一緒に歩いたりしても、距離を置いて着いてくる感じ・・・・
今年の初めには、まだ腕を組んで歩いたり、座る場所も真横だったんですけどね^^;
この微妙な感じと空間がとてつもなくツライです(´ヘ`;)

ひょっとしたら彼女にとっては“別れてはいけない”という義務感だけが存在(今頃かっ!)し、私に対する想いというのは、とうの昔になくなっているのかも知れません。

なんだか報われない事をしてるのかな~?といった自問自答だけを日々行ってます。

ともかく私としては今年の10月(入籍した日)までになんらかの方向性を見出すツモリです。
私自身もリスタートをするには限界ギリギリの年齢だと思ってますので、実家に帰ったり次の仕事を考えたり・・・・再婚を考えるには今年中に行動したいってのもありますしね^^;

私の夢は子供が欲しいんです。

幸せな家庭を築き、家族と一緒に暮らすのが夢なんです。

しかし彼女の今の夢は“喫茶店を経営”すること。
子供は以前から欲しがっておらず、出来る事なら欲しくないとはいってましたが、世間体や私の願望からトライはしてくれていました。
でも今はあの一件以来、自身の夢だけを追い続けていたいらしく、未来の方向性にもズレが生じています。
私はそれでも元のような二人に戻れるなら構わないと思っていますが、今のような仮面夫婦・誤魔化しあう二人では・・・・私自身協力しようとする気すら起きません^^;

私の夢のほうは・・・・確かに手を握る事や、触る事すらできないのですから、SE○なんて出来るわけも無いので子供なんて、、、(;・∀・)

という考えを毎日繰り返し繰り返しウダウダ生きております^^;

今年の盆は・・・産まれて初めてドコにも行かない、な~~~んにもない盆でした(゚ー゚*)
無意味に長かったwwwwww

by risky_free | 2007-08-16 19:56 | 私的活動記録  

<< どんだけ~! その後・・・ >>